お知らせ

投稿日:2021年4月2日

食べ歩きました。

愛知県あま市七宝町の株式会社愛宝電工です。今日は久々の仕事OFFで、ニンニクのバシバシに効いたラーメンが食べたくなり、岐阜県羽島市に有るやじやさんに行ってきました。普段はやじやラーメン大盛、麺硬(ベトコンラーメン)ですが、今回はやじやみそ(郡上味噌ベトコンラーメン)大盛・麺硬・炙りチャーシュー(トッピング)【めちゃくちゃ柔らかです】を頂きました。めちゃくちゃ美味しかった。ニンニクゴロゴロでバシバシ効いたラーメンでモリモリになりました。次は、羽島インター近くにあるコストコです。カードを作り店内に入りました。凄いですね何もかもがビックサイズです。皆様ビックカートいっぱい買ってました。(凄いビックリですね)試食も色々あって楽しかったです。夜は、あま市美和町の来来亭美和店で、又、ラーメンです、まずは唐揚げと豚しゃぶで、乾杯です。自分は唐揚げが美味くて必ず頼みます。ラーメンは何にしようかな?赤味噌ラーメンに決定です。後は始まったばかりの冷麺とクリーミー坦々麺です。今日はこれで終わりです。お店の方々美味し食事有り難うございました。明日から仕事頑張ります。皆様御安全に。

電気工事なら愛知県あま市の
『株式会社愛宝電工』がおすすめ!
株式会社愛宝電工
〒497-0004
愛知県あま市七宝町桂六勺30番地
TEL:090-8540-7582
FAX:052-446-3652
※営業電話・セールスお断り

お知らせ

関連記事

ダウンライトLED照明取替工事

ダウンライトLED照明取替工事

愛知県あま市七宝町に拠点を置く株式会社愛宝電工です。今日は稲沢市にあるとある店舗内でダウンライト取替 …

機器配線工事

機器配線工事

おはようございます。愛知県あま市の株式会社愛宝電工です。皆様お久しぶりです、久々に投稿しました。最近 …

店舗LED化

店舗LED化

愛知県あま市七宝町の株式会社愛宝電工です。今日は南区新瑞のとある店舗のLED器具取替作業をしてきまし …

お問い合わせ  施工実績