お知らせ

投稿日:2021年5月16日

機器配線工事

おはようございます。愛知県あま市の株式会社愛宝電工です。皆様お久しぶりです、久々に投稿しました。最近は静岡県、岐阜県、愛知県半田市など駆けずり廻ってました、でも仕事料はボチボチで、適当に休んでリフレッシュしてます。さて今回は、忍者でお馴染みの三重県伊賀市の、とある【有名な企業様】にお邪魔して来ました。朝、重量屋さんの撤去やら配管屋さんやらで、バタバタで、壮絶戦です。邪魔にならない用に間をスイスイすり抜けて、【蛇、鰻】の用に華麗に…ポンプやら電磁弁やら温度計やら色々な機器配線の離線作業及び電気配管や防水プリカの撤去です。それが終わるとひと段落で、据付まで待ちぼうけです。1-2時間位ですかね、その間の暇な時間は道具の整理や車の中の掃除等で、暇の時間を有効に使いました。こんな事をしてる間に昼食の時間です。近くの定食屋さんで【チキン南蛮定食】を頂きました。揚げたてサクサクでボリューミーで最高でした。何と言っても自家製タルタルソースめちゃくちゃ素晴らしかったです。【店主さん美味しい昼食有り難うございました。】そんなんで、昼からもバリバリ働けます。さーぁ結線です。相を間違わない用に確認しながら繋ぎます。ボルトの締め忘れも確認です。相、マシ締めチェックヨシ‼︎【こんな感じに慎重にです。焦りは禁物です。】結線作業が終了し、チェックに入ります。メガ、電圧、回転、電流のチェックです。【全て機器で行います】全てのチェックが終えてから、全ての作業終了です。今回も問題無く無事に作業終了致しました。作業に関わって頂いた皆様方本日はありがとうございました。皆様これからも御安全に‼︎現在株式会社愛宝電工では、低圧から高圧工事及びプラント、機械配線、1次2次側配線工事等請工事を承っております。是非、気になる事等が有りましたら、お声掛け下さい。宜しくお願い致します。                 🍀株式会社愛宝電工 🍀           🍀代表取締役 水野 博行 🍀       🍀090-8540-7582 🍀

電気工事なら愛知県あま市の
『株式会社愛宝電工』がおすすめ!
株式会社愛宝電工
〒497-0004
愛知県あま市七宝町桂六勺30番地
TEL:090-8540-7582
FAX:052-446-3652
※営業電話・セールスお断り

お知らせ

関連記事

愛知県あま市の『株式会社愛宝電工』について

愛知県あま市の『株式会社愛宝電工』につい…

流れる雲に秋の訪れが感じられる頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 さて今回は、弊社の業務内 …

2時間半かけて行って来ました。

2時間半かけて行って来ました。

皆様今晩はです。LAN配線から電灯、動力配線、低圧から高圧、電気配管、ケーブルラック加工、取替、取付 …

贅沢しました‼︎

贅沢しました‼︎

愛知県あま市七宝町にある株式会社愛宝電工です。今日は、仕事には関係無いですが、今後とも頑張れるように …

お問い合わせ  施工実績