お知らせ

投稿日:2023年5月29日

株式会社愛宝電工ってどんなことをしている会社なの?

弊社は、「日程管理」「品質管理」「安全管理」という“3つの管理”に力を入れております。
今回は、弊社業務をご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

弊社業務をご紹介します!

私たち株式会社愛宝電工は、愛知県あま市に拠点を構え、愛知県内をはじめ静岡県や三重県、岐阜県などで以下のような工事を手がけております。

・電気配線工事
・LED工事
・エアコン工事
・通信工事
・LAN工事
・低圧、高圧電気工事

これらのほかにも、各種工事に付随する電気工事に対応しており、お客さまの幅広いニーズにお応え可能となっております。

今後も長年にわたり培ってきた技術を活かして、高品質・高精度の施工をご提供してまいります。

ここまで弊社業務をご紹介してきました。
堅実な施工を続けてきたことを高く評価していただき、おかげさまで多くのお客さまよりご愛顧いただいております。
これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、気になった方は愛知県あま市の電気工事業者『株式会社愛宝電工』までお問い合わせください。

電気工事なら愛知県あま市の
『株式会社愛宝電工』がおすすめ!
株式会社愛宝電工
〒497-0004
愛知県あま市七宝町桂六勺30番地
TEL:090-8540-7582
FAX:052-446-3652
※営業電話・セールスお断り

お知らせ

関連記事

LED更新工事

LED更新工事

愛知県あま市七宝町に拠点を構えております株式会社愛宝電工です。今日は名古屋市天白区で街灯器具をLED …

誘導灯及び非常照明取替工事

誘導灯及び非常照明取替工事

愛知県あま市七宝町に拠点を置く株式会社愛宝電工です。今日は名古屋市千種区で誘導灯及び非常照明器具取替 …

お久しぶりです。

お久しぶりです。

愛知、三重、岐阜、静岡を拠点とする愛知県あま市にある株式会社愛宝電工です。光ケーブル配線及びLAN配 …

お問い合わせ  施工実績