お知らせ

投稿日:2021年9月17日

お久しぶりです。

愛知、三重、岐阜、静岡を拠点とする愛知県あま市にある株式会社愛宝電工です。光ケーブル配線及びLAN配線及び電灯動力配線から高圧機器取替や高圧配線の事なら悩まず…何でもご相談下さい。何かと答えが出ると思います。さてさて何かとバタバタしてしまい、だいぶ空いてしまいました。皆様…熱中症や夏バテ等大丈夫でしたか?今はもう9月後半になり、だいぶ涼しくなってまいりましたが、まだまだ残暑が残り急に暑くなり、台風なども有りジメジメした日が続ますと、寝不足などになり、体力が奪われていきますので、熱中症やコロナにならない様に皆様気をつけて下さい。余談ですが、最近自分もワクチン接種に行って来たばかりですが、気をつけないとダメですね…その間でもあちこちの場所に行き現場を収めて来て居ますから…頑張らなくっちゃ…今回は、あちこち行った現場を紹介します終わった現場も有れば、今現在進行してる場所もあります。あっ…忘てました。そうそう初めての体験です。渥美半島から船で日間賀島に初上陸しました。(大げさかなぁ)上陸して直ぐにレンタルサイクルを借り島をぐるっと…ふらっと一周しました。めちゃめちゃ久しぶりの自転車でしたが…(乗れるか心配でしたが)無事乗る事が出来ました。住人さんはめちゃくちゃ親切で、景色はめちゃくちゃ綺麗だしハイジのブランコは最高だし…海は綺麗で料理は新鮮で美味しく頂きました。、良い思い出になりました。今度また、ゆっくりお休みをとって宿泊で行きたいですね…あーぁ楽しかった。息抜き出来ました。さ〜ぁ又、頑張ろうって気になり、今現在です。長々と有り難う御座いました。明日からも自分を始め関係の皆様頑張って事故の無い様に行きましょう【後安全に…】

電気工事なら愛知県あま市の
『株式会社愛宝電工』がおすすめ!
株式会社愛宝電工
〒497-0004
愛知県あま市七宝町桂六勺30番地
TEL:090-8540-7582
FAX:052-446-3652
※営業電話・セールスお断り

お知らせ

関連記事

今日は寒かった

今日は寒かった

愛知県あま市七宝町の株式会社愛宝電工です。今日、は朝から雪でしためっちゃ寒かったです。でも負けずに仕 …

桜が綺麗思わずシャッター

桜が綺麗思わずシャッター

愛知県あま市七宝町の株式会社愛宝電工です。今日も有り難う御座います。さて本日は天気も良く、清々しい朝 …

愛知県あま市の『株式会社愛宝電工』について

愛知県あま市の『株式会社愛宝電工』につい…

流れる雲に秋の訪れが感じられる頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 さて今回は、弊社の業務内 …

お問い合わせ  施工実績