お知らせ

投稿日:2021年7月7日

今日は2件も行きました

電気工事と言えば愛知県あま市七宝町の株式会社愛宝電工です、低圧、高圧、弱電、プラント工事迄全てお任せ下さい。是非、御見積もりからお待ちしております。今日も暑いです。さーぁ2件の現調打合せに行って来ま〜す(これが無いと御見積もりが作れないから…仕事に繋がらないから今日は大事な日です、慎重に‼︎1件目は岐阜県各務原にあります。工場に行って来ました。一つ一つ慎重に打合せ…気になる事や分からない事はきちんと聞いて理解しなくっちゃダメだね…正確な御見積もりが作れないからね…メモして質問して配置図ちょっと書いたりして…(ちょっと大変…汗)1時間30分ぐらい現調しました。フーゥ1件目終了です。2件目の現調打合せ迄時間がちょっと合ったので1件目のまとめ(スラスラ)さ〜ぁ2件目です。次は愛知県春日井市のコレもとある工場です。皆様、一生懸命働いている中、邪魔をしない様にスイスイすり抜けてお客様と話しながら…メモを取りながら、周囲確認と大変です。(ちょっと聞き流す事も…機械音などがうるさくて聞こえないなど…)でも、後できちんと聞きますから大丈夫ですけどね…こんなんで2件目の現調打合せも無事終了しました。ちなみに工場内はエアコンがかかっててめちゃくちゃ快適でした(一部エアコン無しの所アリでした)外に出たらめちゃくちゃ暑かった…(汗) 熱中症の時期ですが水分補給しっかり取って皆様も日々を後安全に作業して下さい。さーぁ自分も安全運転で会社に帰ります…見積もりが待ってますから…無事お家に帰る迄は仕事は終わってませんからね…皆様も帰る時は是非安全運転で…自宅に到着しました。昼、抜きにしたので、お腹空いてしまい見積もりどころじゃ無くなっちゃいました(見積もりはディナー後で…)今日のディナーは自分特製のエビラーメンを作ります。エビの身は食べちゃいました…(笑笑) そんで残ったからと頭などをフライパンで炒めながら、慎重に砕いていくのです…(ちょっと大変ですって言うか手間です)でも段々と香ばしい香りが鼻に入ってきます(エビ好きにはたまらんですね…)笑 あっやばい…焦げちゃうとまずくなる…せっかくのエビが台無しに…スープを作らなくっちゃ…鶏ガラ、ミリン、塩…色々調合して出来上がり〜美味しく出来たので写真乗せました見て下さいね

電気工事なら愛知県あま市の
『株式会社愛宝電工』がおすすめ!
株式会社愛宝電工
〒497-0004
愛知県あま市七宝町桂六勺30番地
TEL:090-8540-7582
FAX:052-446-3652
※営業電話・セールスお断り

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社愛宝電工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

食べ歩きました。

食べ歩きました。

愛知県あま市七宝町の株式会社愛宝電工です。今日は久々の仕事OFFで、ニンニクのバシバシに効いたラーメ …

モーター結線

モーター結線

愛知県あま市七宝町の株式会社愛宝電工です。工場でモーター更新の為プリカからケーフレックスに替え、電線 …

お問い合わせ  施工実績